mixiユーザー(id:16864549)

2019年11月21日02:26

96 view

グッドタイミング!

出費が多い時に、不思議と仕事が増える。あせあせ

夏休みが終わってから車購入、私の歯の治療、娘の歯の矯正、長女の車の免許、、、
超と言うほど出費が多かった。表情(やれやれ)
全部私持ち。

今回、歯の治療で多額がかかり、でも歯医者さんがやる気になってくれてる時に
全部治してもらおうと決心。全部で車一台分。一生に一度のこと!仕方ないな表情(やれやれ)

出費が多くて心配になるけど、、、、
こんな時っていつも仕事が増える。
ありがたいよ!表情(嬉しい)
歯医者の分くらい、年末までに稼げる。指でOK

ピアノ調律、レッスン、ピアノ伴奏。

テストのピアノ伴奏の仕事がドッと入ると、大金が入る。ウッシッシ
歯が痛いなんて言ってられないよ。顔(嬉し涙)
やります!!

でも、いつも練習の1週間前とかに楽譜を何十曲も持って来られるんだよね。上級者の曲になると、ピアノ伴奏の方が難しかったりするんだよ。表情(やれやれ)
でも、意地でもやる!!
やり切るよ!!
いつもこれでやってきた。いける!

ピアノの修理も、ややこしいピアノが入っても、意地でも修理する!あせあせ
今日も古い日本のピアノ、ノイズがいっぱいだったけど、全部直した!
お客さんがハッピーだと、その後の仕事にも繋がるもんね。

同業の人たちが、私が全部仕事を持って行ってるって言ってるらしいけど、
それは私の努力の結果なんだと思いますよ! 自分で言うのもなんだけどね〜ウインク

今回は、海軍バンドの指揮者に頭のいい女性だって言われちゃった。表情(嬉しい)
半年後の試験のピアノ伴奏の予約も、今から入れていただいたわ。

夏休み前は仕事が必要だけど、期待せず仕事がやって来るのを待ちます。
無けれはないで、お金ない生活を静かに過ごすわ。あせあせ
ガッつくのは好きじゃない。
私の仕事でハッピーな人が来てくれれば良いのよ〜。表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る