mixiユーザー(id:16864549)

2019年11月20日10:57

47 view

心配激減

昨日は超痛い日だったわ。げっそり
親知らずの抜歯後、初めて歯医者へ。

1週間経つのにまだ痛い。表情(やれやれ)

ドライソケット、化膿、一度にドッと!表情(あせり)
その真横の歯のクラウンが出来上がったから、それを被せる治療も同時に。

嫌だ〜!って言う間もなく手早くやってくれたのは良いけど、
椅子から立てないくらい痛い〜!
涙が勝手に出てくる〜!泣き顔

抗生物質の薬と痛み止めを処方してもらって、痛み止めだけ薬局で飲んだ。
すごい!嘘みたいに痛みが消えた。表情(嬉しい)

その後、久しぶりの穏やかな時間を感じて、家で深い眠りについてしまった。眠い(睡眠)
起きると仕事の時間!やばい!ほえー
この安らかな時間をもう少し楽しみたかったのに、、、あせあせ

それから間もなく、アーヤから連絡が入った。
車の免許取得表情(嬉しい)クラッカー
筆記試験で手こずってた。
漢字が分からないってあせあせ
でも、今回日本語で合格したのは、これからの自信につながることでしょう。

一気に心配事がなくなって、昨日の夜は久しぶりにグッスリ。眠い(睡眠)
8時半に眠ってしまった。
もちろん4時には目が覚めた表情(嬉しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る