mixiユーザー(id:16864549)

2019年10月23日11:26

42 view

お客さん

今週、来週はお客さんが多い。

今週は日本から友達の娘さんが遊びに来てて、毎日楽しい。表情(嬉しい)

来週末は、日本の友達の知り合いが仕事でオマーンにやって来てるので、
うちでパーティーでもしようかと、、、ウッシッシ
みんな知らない人たちあせあせあせあせ
建築士さん達なので、娘の為にちょっと色んな話を聞いてみたい表情(嬉しい)
娘も大学で建築コースに入るための基礎を勉強してるからね。


ちょうど忙しい時期と重なって大変。ふらふら
でも、うちに人が来てくれるのは嬉しい。🥰

本当はいつも人呼んでパーティーしたいけど、いつもお父さんが
えー!面倒!みたいな顔するんだよね。準備なんてしないくせに顔(嬉し涙)
でも、バーテンダーはやってくれるから、それが一番助かる。

今日は、オマーンで一番大きなモスクを見学。
その後は、プチ砂漠。

あまり出かけることのない私が毎日出かけてるものだから、
足がむくんでるみたい。あせあせ
これを良いきっかけに、もう少し歩くようにしよう。指でOK
と言っても、一人で歩ける場所なんてないけど、、、

仕事もあるから、疲れたわ。あせあせ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る