mixiユーザー(id:16864549)

2019年10月19日10:51

73 view

ポルシェ、乗り心地

新車受け取りの日、結局全ての手続き終わったのが夕方4時。
思ってた通り、車屋のおっさんが寝坊で全部予定がずれ込んだよ!表情(やれやれ)

昼はレッスンでいっぱいだから、受け取りはお父さん。
私が鍵を受け取って、一番に運転する計画立ててたのに!泣き顔

ま、良いや。お父さんでも私でも、どっちでも同じや!表情(嬉しい)表情(嬉しい)

うちに車がやって来たのは、夜6時。
暗くて色が見えないあせあせ
赤いシートだけが輝いてた。ぴかぴか(新しい)

運転してみると、全くレクサスと違う!
先ず、エンジンをかける時の音が、、、ヤバイ。表情(びっくり)
ハンドル、超軽い。
シートが固い。
アクセス踏むとすごいスピードが、、、あせあせ

昨日のホテルの演奏の仕事はポルシェでゴー車(RV)
友達乗せて、、、表情(嬉しい)
友達も初ポルシェ!

帰りでの事、ホテルでご飯を食べてたカップル。
私がポルシェに乗って行くのを男性の方がずっと見てた。あせあせ
ホテルで演奏するだけでポルシェ買えるのか?って思ったのかな顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
そんなわけないよ!あせあせ

昨日の夜は、お父さんとちょっとだけドライブ。
車のアクセサリー屋さんへ。
鍵のカバーと後ろのブーツに敷く物とカーペット購入。
仕事で車使うから、汚れないように。あせあせ

高速道路での乗り心地は、
全くスピード感じない。ウッシッシ
制限速度の120キロでゴーンと金の音みたいなのが鳴る。
ドキッとするから音変えたいわ!

アクセス踏むと、すごい瞬発力。
これがスポーツカーメーカーのエンジンなんだね。

あれで一番小さいエンジン買ったけど、
スポーツカーなんてどんなんだろうって思った。あせあせ
子供達がみんな卒業して働き出したら、子供達にプレゼントしてもらう。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

レクサスでもスポーツモードとか出来たけど、全く違う乗り物だね。

レクサスとポルシェを比較すると、
どちらも良い箇所もあるし気に入らない箇所もある。
ナビとかインテリアの機械類は、レクサスが良いね。指でOK
私はナビがないと仕事行けない人。あせあせ

もし気に入らない箇所があれば、
それはきっとまだ使い方を理解できてないからだと思う。
使い方を勉強しないとね。ウッシッシ

気に入らないって、結局はナビの画面の色と制限速度の音!
それだけ!顔(嬉し涙)






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る