mixiユーザー(id:16864549)

2019年10月17日10:52

168 view

やった!!やった!!

超早起き。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キッチンにいる猫ちゃん達、おはよう〜!!晴れ

もうワクワクして眠れん!あせあせ

昨日の夜から、ウキウキ。🥰

今日の朝は絶対に仕事入れない!って決めてたのに
突然某大使館から仕事の依頼。
もっと早めにアポとってよ!ほえー

あーあ、予定変更。涙
せっかく午前中に新車取りに行けると思ったのに。泣き顔

でも、車屋さんのおじさんと話してると、
今日の午前中は警察での手続きが沢山あるらしい。
うちは特殊なナンバーを持ってるので、それをレクサスからポルシェに変える手続き。表情(嬉しい)

って事は、どちらにしろ、私は行けないわ。
お父さんに行ってもらう。ウッシッシ
この手続きが終わって、保険の手続きしたら受け取り完了

仕事行く前までに間に合えば、受け取ってそのまま仕事へ。ゴーゴー車(RV)
お父さん、頑張って〜。

初乗りが仕事かぁ表情(やれやれ)
この何カ月間も、初乗りはどこにしようか考えてたのに、、、泣き顔

でも良く考えると、幸先良いなあ表情(嬉しい)
仕事が順調に行くというサインだわ!!

出会いがあれば別れも、、、
うちで12年間頑張ってくれたレクサスとも今日でお別れ。
子供で言うと、ちょうど高校卒業だ。表情(びっくり)
ありがとう!
綺麗に乗ったから、直ぐに次の買い手が見つかった。
大切にしてね。桜



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する