mixiユーザー(id:16864549)

2019年10月14日13:02

120 view

予定

どうして忙しい日って一度にドッとやって来るのだろう。表情(やれやれ)

身体2つ欲しいわ。あせあせ

今週木曜日は、ようやく新車がやって来る。ぴかぴか(新しい)
今日、明日は支払いだ。ウッシッシ
金曜は、早速ホテルの仕事を新車でゴー表情(嬉しい)
こうでもないと、週末まで仕事して、超気が重い。ほえー
豪華ランチと新車をエサにして気合い入れる。顔(嬉し涙)

今週末は友達が日本からやって来る。
仕事あるからお構いできないけど、お手伝いさんに運転はお願いしよ。表情(嬉しい)

別の友達の友達も、仕事でオマーンに来る様子。
初めて会う方なので、オマーン料理でも作ろうかと。指でOK
作り方はお手伝いさんなら知ってる。あせあせ

今月末からは海軍バンドのピアノ伴奏の仕事。
うちに毎日レッスンにやって来る予定。
試験もうちで。
テューバ、サックス、フルート、コルネット、
家の中がうるさくなるよー。顔(嬉し涙)

殿下のお嬢さんのレッスンが再開して1ヶ月経つけど、
今回は真剣にやってくれてる感じ。
この前、どこの国から来たの?とか、どうしてオマーンで住んでるの?
って質問責め。
日本から来たんだよ〜。オマーン人の家族がいるから住んでるんだよ〜。
あなたと同じでしょ?って言うと、嬉しそうに頷いてた表情(嬉しい)
娘達が同じ学校だから、学校の話とか、、、
私は、その家族の身分は気にせずみんな同じ対応だから
もしかするとレッスン厳しいかな?って思ってたけど、
今のところ大丈夫みたい。あせあせ

さて、今日も調律だ!表情(嬉しい)
レッスンは怠いけど、調律は好き。

10月も半ば。来月はもっと忙しくなるよ。
車と歯の支払のために、頑張って働こう!表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)
出費が多い時ってあるよね。
今がその時期。
頑張って乗り越えよ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る