mixiユーザー(id:16864549)

2019年08月20日15:24

106 view

誕生日なのに、、、泣

最近、FB使う友達がほとんど。
沢山の友達から、お誕生日のお祝いの言葉をいただいた。
言葉って、嬉しいもんだね。💕💕
特に長年会ってなかった人とか、そっぽ向かれてる?と思ってた人からメッセージ来ると、心が晴れる。表情(嬉しい) みんな、ただ忙しいだけなんだろうけどね。ウインク

そんな中、ある日本人男性からのメッセージ。
この人は、私とお父さんがまだイギリスで学生だった頃に出会った人。
10年以上会ってなかったし、メールのやり取りもしなかった人からのバースデーメッセージ表情(嬉しい)

開いてみると、、、、目を疑った。
昔からおばはん顔やから、今全く変わりないとか書いてる!!
はー???ちっ(怒った顔)ぷっくっくな顔
この人アメリカで何年か住んでるって聞いたけど、一体今まで何を学んできたんや?!
冗談で言ったんやろうけど、誰からも「おばはん」とか「おばちゃん」なんて言われたことないし、第1私は人妻。お父さんのことを尊敬してる気持ちがあるのなら、こんな言葉出ることないと思うけど!!ちっ(怒った顔)
あー、折角のバースデーが台無しよ!!

もちろん怒りの返事を送ったわ。あせあせ
黙っておけないタイプ。
その後お詫びのメッセージが来たけど、既読スルー。ボケーっとした顔
こんな失礼なこと言う人に何を言っても、時間の無駄ー。
2度目はメッセンジャーで電話がかかってきた。オマーンでは規制がかかってるのに〜。あせあせ
その後再度メッセージ。それには長〜い説教の返事!
またお詫びのメッセージが来た。そこには昔の事を思い出しただの、私達にはイギリスでお世話になっただの書いてたけど、世話になったと思うのならこんな失礼な発言しないと思うけど〜。ボケーっとした顔

オマーンにラクダに蹴られに行くとか書いてたけど、来ていりませーん。ボケーっとした顔
第1、こんな真面目な会話の返事に冗談じみた言い方もおかしい!!
お父さんには、長年の友達関係を大切にしたいとかお詫びのメッセージ送ってたみたいやけど、返事してないらしい。それで良いと思います!あせあせ

その後、他の友達からメールが入った。私達が結婚した時の写真。
すごい!こんなの今でも持ってるって、、、、表情(嬉しい)
私の気分を救ってくれたわ表情(嬉しい)表情(嬉しい)


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る