mixiユーザー(id:16864549)

2019年08月18日22:23

97 view

今思い出した‼

夜の大阪で起こった出来事、、、

地下鉄御堂筋線に乗り帰宅の途中、一人の酔っ払いが私達の前をフラフラと歩いていた。
私達はちょっと離れて歩いてたけど、その酔っ払い、一人の若い男性にぶつかった。

同時に大声で怒鳴りだした。
若者は謝ってたけど、彼は全く悪くない。謝る必要ないのに。
真っ直ぐ歩けexclamation ×2って言えば良いねん。

「お前!ぶつかっておいて、謝るだけかい?!」

執拗に追いかけてた。おいおい、ぶつかったのはオマエだよ!

暴力的な態度だったから私も怖かったけど、私が見たことを暴力男に言おうかと思った。
けど、相手は酔っ払い。言ったところで聞くわけがない。
子供達も一緒に居るし、、、、表情(やれやれ)
どうしよう、、、、
駅員さんを呼ぼうか、警察呼ぼうか、、、

そうすると、怒鳴るだけ怒鳴って、帰って行ったあせあせ
でも、その時、うちのハナがやらかした。
あの暴力男の前で、コンビニの前で止まっている自転車こかした!げっそり
もう、何やってるねん!ぷっくっくな顔 いつも注意が欠けてるねん。
コンビニの前に大量に自転車置かれるのも困りものだけど!

今日のあおり運転の犯人逮捕で思い出した出来事。

日本は事件が多すぎるよねー。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る