mixiユーザー(id:16864549)

2019年01月23日03:11

123 view

手術

うちのワンコ、ハリー君が足の手術することになった。
右前足の膝の骨がちょっと欠けたらしい。

今朝起きると、歩けない様子。元気もない。どうしたの?涙
脚痛そう。

お手伝いさんに病院へ連れて行ってもらったら、即レントゲン。私が渡した金額では足らずに、私の仕事の後、即様子を見に行くことに。生まれ持って骨の病気があったらしい。
その上、この前痛めた場所の骨がちょっと欠けて、その骨がぶつかり合って激痛らしい。
この手術できる医者が限られてるから、待つしかないらしい。馬のお医者さんだって。
表情(青ざめ) うちのハリー君、ラブラドールでデカイもんね。今日は抱き抱えるのも大変だったわ。
私の右腕も痛めてるのに、、、同じところが痛くて、私自身も明日医者に行くよ。あせあせ
何年振りの医者だろう。久しぶりに保険証使うから、どこに置いたかも覚えてなかったけど、お父さんが保管してくれてた。良かった〜。顔(笑)

出費が多くなりそうだけど、もうハリー君はうちの子。私が治してあげよう!!
お金で解決出来るのならば、私が余分に仕事を受け入れて働けば良いだけ、、、
きっと以前の飼い主だったら、病院にも連れて行かれずに放置されてたはず。お手伝いさんが言うには、きっと死ぬまで待つだけって、、、そんな酷い事を考えると、うちにやって来たのには意味があったのよ。うちに来てて良かったなぁ。💕

今日は元気ないワンコ見てかわいそう。一日も早く手術して、再び元気いっぱいに走る姿を見せてほしい。治るかな〜。涙



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る