mixiユーザー(id:168303)

2020年01月25日15:02

120 view

ビッグカップルはつらいよ

先週は小泉進次郎と滝川クリステルに第一子が誕生。テレビでわざわざそのニュースをやっていて(一大臣に子どもができたくらいでいちいちニュースで流すか?この国はなんてめでたいんだ)と突っ込まずにはいられなかった。彼らはビッグカップルだからネタとして取りあげる価値があるわけだが。
進次郎はクリステルとの交際中に他の人妻とも浮気していたという下世話な週刊誌ネタも同時に流されていたが、いったい大衆はめでたいニュースと不名誉なニュースとどちらに飛びつくかは明白だ。他人の不幸は蜜の味。

このところは、世間も芸人と有名人いじめに辟易な風潮になって来てしばらく不倫ネタを週刊誌も書かなくなっていた(ウケないので)のだが、なぜか今日はネットでは東出昌大の不倫に関連した記事ばかり。
東出と杏の夫婦はNHK朝ドラの主人公をやった国民的ビッグカップルなので目立つし恰好のネタなのだろう。

詳しいことは知らないが相手の女優が10代の時から付き合っていたとしたら目も当てられない。男はなんで妻が妊娠中に浮気するのか? 自分が仕込んだいのちを女が体をはって育んでるというのに。サイテー。 

確か自民党の元衆議院議員金子恵美の旦那宮崎某も妻が妊娠中に浮気して土下座謝罪。でもアホ旦那のせいで夫婦で失職していまバラエティに出てる。
そんな目にあっても何故か夫をさとし赦す妻。女は強い。寛容なのかただのダメンズ好きなのか。

東出の場合も東出が猛反省して妻の杏が許したらバッシングは収まると思う。だっておもんないから。で、悪いのは東出を夢中にさせた女の方ってことになる。実際はどうなんだろう?若い彼女の魅力にズブズブにハマった?男ならきっとその気持ちわかるだろう。

杏の父は渡辺謙。杏の母と離婚後南果歩と再婚し「芸能界一のおしどり夫婦」と定評だったが最近また新恋人ができて南とも離婚した。そういう父親をもつ娘の因果を思う。父親と違い実直そうな男を伴侶に選んだつもりが自分も運命なのか夫に裏切られるとは。

蛇足だが、、
先日トランプ大統領がロシア疑惑で弾劾訴追されたが、歴史上現役中に弾劾訴追された大統領は3人しかいなくて、そのうちの一人はクリントン大統領。彼が何故訴追されたのかは有名な一件。大統領執務室で研修生のモニカ・ルインスキーと不適切な関係を持ったことを揉み消そうとしたというもの。しかし妻のヒラリーは夫を許し、離婚はせず、元ファーストレディから民主党の大統領候補になった。彼女の選挙活動の間夫のビル・クリントンはそれはそれはかいがいしく妻をサポートしていた。自分の浮気が全世界に知れ渡ってとんだ生き恥を晒し、、そんな人生のどん底でも妻は自分を見捨てずにいてくれたのだからそりゃ頭上がらないよな。妻は強し。
でも結果ヒラリーはトランプに惜敗、女性初の米大統領にはなれなかった。一部見識者によると、「トランプは嫌いだけどヒラリーはもっと嫌い」という女性票がトランプに動いたのは確かだとか。寛容でしたたかでイケメンを支配下におく女は女にも嫌われるのか。

フォト


不倫相手の女性は唐田えりかと言って千葉県君津市出身。結構いろんなドラマや映画に出ていて、Backnumber の「ハッピーエンド」のPVにも出ている女優らしい。

※本文と画像は関係ありません。
ドロドロの不倫というとロセッティ ほか英国のラファエル前派の画家たちをすぐに思い出してしまう・・


東出CMをフジ住宅打ち切りへ 損害賠償請求も検討
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5948380
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る