mixiユーザー(id:1682634)

2007年02月28日16:57

28 view

混んでる場所、空いてる場所

今日は、税務署と銀行と床屋まで。月末ゆえか、いずれも混んでました。
昼食はアイワールド「相模原ラーメン横丁」で食べることにしたのですが、床屋のあるJR相模原駅前から少し歩かねばなりません。かと言って、神奈中バスを利用するにはいささか近すぎます。ちょうど微妙な距離なのです。以前はアイワールドとの無料送迎バスがあったのですが、現在では廃止となってます。せっかく昨年末に「ラーメン横丁」ができたのだから、送迎バスを復活させてほしかったです。地域住民によるタダ乗りを防ぎたいのであれば、ラーメン横丁やアイワールドのお客さんに無料乗車券を配布するシステムにすればいいと思います。そんなことを考えながら歩いているといつのまにか横丁に到着しました。
さすがに14時にもなると、いずれの店も空いてました。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2007年02月28日 20:03
     まあ単純に、バスを運行するためのコスト問題かもしれませんね。もしかしたら、バスの乗員の確保ができなかっただけの問題かもしれませんし。

     でもまあ、考え事をしながら歩くのって結構楽しいですよねー。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2007年03月02日 16:33
    まあね。頭と体を同時に散策させるのは効率的だし愉しいです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する