mixiユーザー(id:16822927)

2020年02月26日10:58

55 view

試合延期


こんなこともあるだろうな、と思っていたが
やはりJリーグからの発表があった。
残念だけど迅速でいいね、どこぞの政権と違って(^^;)

開幕戦、やれたのが奇跡のようだ(;・∀・)
あの強風群馬のスタジアムで
娘が7歳と4歳連れた初アウェー参戦だったので
婆さんは家で心配していたのだよ。
いつものビッグスワンではわがまま一杯の孫達も
母親一人と自分達だけ、ということでわきまえたのか、
1時間半の行列をこなし、
メイン自由席だけど砂かぶり(文字通り(^^;))の試合を
楽しんだようだ。
せっかく持って行った新太ゲーフラは強風による禁止で揚げられなかったようだけどね。

ここで3点とった勝ち試合ってのはこうなると貴重だ。
これからどうなるかわからないからなおさら。

平日開催が増えたり
日程押していったりするんだろうな。

J2になってからルヴァンカップに参戦出来なく
天皇杯に至ってもホームで応援も出来なかった。
若手や普段ベンチ入りかなわない選手の活躍の場が
限られた。
過密日程になったら全員使っていかなければ、と考える。
ピンチをチャンスに(^_-)-☆
.




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記