mixiユーザー(id:16822927)

2019年11月18日21:08

62 view

1116A大宮戦は旅先でダゾーンチラ見観戦


16日㈯は丁度キックオフの時間帯に同級会。
高田行きのバスで。
11時という半端な時間なので乗客は豪華なバスに〜6人で、
申し訳ないくらい。
で、悠々到着して事前に友人と富寿司本店でランチ。
そしてから、世界館の隣の、その名も「世界のとなり」という
若い人が町屋使ってやってるお店を貸し切りで
先生を囲む会。
高校生だった頃の青年教師も80を過ぎ、
認知症の心配されて、今回が最後かと言われていたけど、
思いの他お元気で安心(^.^)
次は先生のお宅で、なんて言われても、
「汚いところだけど。」なんて動じなかった。
良かった良かった、また来年の春、と約束して
楽しい会終了。
それから皆さんは2次会へ繰り出すのを見送り、
私は最終バスで新潟帰還。
翌日はスワンフィールドで孫のサッカークリニックがあるからね。
遅く新潟駅に到着し、事件があったから雰囲気どうかな、
と思い、眺めたけど、万代口の駐車場にパトカーが一台停まっていたくらい。

その翌日はナミックスのサッカークリニック。
高橋直樹コーチが全体を仕切り、
教えてくれる選手は岡本将成と藤田和樹。
森と緑の運動公園でのスクールで褒められたという孫は
藤田の大ファンだ。
その藤田とマッチアップなんかして大満足。
将成、間近で見ると背―高くて足長くて顔ちっちゃくて、
今時だなあ(≧▽≦)

練習終わって、
サインと写真撮影。

な〜んて盛りだくさんで大満足のイベント(≧▽≦)
婆さんも大満足(^^;)

試合は、丁度同級会とかぶったので、
時々ダゾーンをスマホでのぞいただけだから、
今日になってゆっくりテレビの大画面でのダゾーン観戦。
もったいなかったなあ、あのPK(+_+)

監督代わるのかあ。
選手達、残ってよね〜m(__)m
.



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る