mixiユーザー(id:16819271)

2019年12月08日20:34

88 view

木更津航空祭2019

本日、木更津駐屯地のイベント木更津航空祭に行ってきました!
先日の台風被害による災害派遣の関係で延期になりましたが、無事に開催されてとても嬉しかったです。

マイミクの14さんに連絡をし、今年もご一緒させていただくことになりウキウキ気分でしたが「何か変化球がほしいな〜」と思っていたら…

フォト


うちの子たちと目が合いました。サイズの関係と空挺団長の肩書きから、うさこが適任と判断し宅外派遣任務を任命しました。

フォト

フォト


熱心に機材を視察するうさこ。真剣です。

うさこの木更津駐屯地視察、わかったことは「航空機は大きくて置場所に困るから買えない」とのこと。買っても我が家にはパイロット資格を持っている人がいないのにどうするのでしょう(笑)

そして今年も14さんからあのお言葉をいただきました


「キミは一体いくつなんだ!?」


14さん、今日はありがとうございました。とても楽しかったですm(__)m
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する