mixiユーザー(id:16760187)

2022年07月01日12:22

21 view

30MS

だから日本人は・・・
この状況でマスクやエアコン無しって神経を疑うよ
何も考えていないんだろうか?
周囲と同じにならないとダメという残念な思考パターンなんだろうな
周りが自殺したら自殺する人間とか出てきそうだわ
それが日本人だよ

無視して健康的な生活を行うぞ
30MSを作ったよ
FAGを扱いやすくした感じだった
コトブキヤよりは安いけどそれでもガンプラよりは割高に思える
追加パーツも売っているけどそれまで手を出すと尋常でないコストがかかる
少しは買ってるけど・・・・
モビルドールとして作ったので追加装備は基本的に使わない
フェネクスを意識した配色
頭部も2種類用意
ツインテールの有無でスタビライザーの有無を表現している
ランスはモビルスーツにも使える無難な配色にしてみた
ヘルムヴィーケの次に作る子の塗料を買わねば・・・・


※スライサーwithエクソスーツ(シャッタードグラスコレクション)



■猛暑の東京都心、きのうの救急出動3千件超 過去2番目の多さ
(朝日新聞デジタル - 07月01日 10:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=7017275
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する