mixiユーザー(id:16760187)

2022年06月23日17:35

134 view

ABS

やはり増えていきますな
バカらしい生活様式は無意味
日本人は星人や家畜と呼んだほうがいいかもね
蔑称としてさ
未だに騒いで愚か過ぎる
しかも思考や個の概念が皆無
羊のほうがまだ優秀だよ
劣化版のELSでしかございません
海外の様子を見て違和感を覚えないのだろうか?
夏場にマスクとか神経を疑うよ
お前ら死ぬぞ・・・

アッシマーの間接部分はABSでした・・・
危ない・・・
塗るところだった
これ本当に危ないからね
砕けます
軽い気持ちで塗る→砕ける→修復→別の箇所が砕ける→修復→別の箇所が砕ける→修復→別の・・・・
これで1機オシャカにしてからはもう怖くて怖くて・・・・
ABSは塗りません
ケーブルみたいな箇所は部分塗装をしたけど・・・・
アッシマーの次はGレコがやるのでジャハナムです
一時期、Gレコのプラモって投げ売りされていたんだよね
今はバンダイが海外に飛ばして転売屋の利用を推奨してるから投げ売りなんてないけど・・・・
ゾイドもあるけど熱が冷めまして・・・・
新作も出ないしアニメも打ち切りみたいな形で音沙汰なし
ゼノレックスいつだったかな?


※レクシィ、レクシィ、カルノタウルス


■東京、新たに2413人感染=前週比594人増―新型コロナ
(時事通信社 - 06月23日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=7007327
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る