mixiユーザー(id:16760187)

2022年05月26日11:47

38 view

1分間の猛攻

これって観光客を囚人みたいな扱いをする愚策でしょ?
誰も来ないか揉めるかな気がする
そもそも人間を病原体扱いって侮辱じゃないのか?
海外の状況を見てみろよ
岸田って歴代でもトップクラスの無能な気がする
検討使って言われるのも納得
自分で考えたり決断したり出来ない

宇宙セブンガーを確保して経済に貢献
仕事中にトイレに行くフリをして個室に入り注文
そうでもしないと手に入らないんだよな
バンダイは転売屋の利用を推奨してるからね
注文開始日の夜には在庫があったけど・・・・
通常のセブンガーにも出来るらしいのは助かる
買い逃していたんだよね
ドリルも付いてくる
劇中での単純スペックは初代が上な気がする
メチャクチャ強かったんだよね
唯一の対戦相手であるアシュランを一方的に叩きのめしている
ウルトラマン達が兵器としている事からもそのスペックが伺える
設定上の特殊攻撃をすればアシュランに勝てたんじゃ・・・・
難点は燃費だな
最悪のレベルじゃない
50時間の充電で1分しか動かない
12月まで先だな〜


※ゴジラ(2014)、S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー新2号 50th Anniversary Ver.、S.H.Figuarts 孫悟空 身勝手の極意“兆”




■海外からの観光客2年2カ月ぶり受け入れ再開へ 26日にも首相表明
(朝日新聞デジタル - 05月25日 21:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6970682
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する