mixiユーザー(id:16760187)

2022年05月25日11:49

93 view

初代

俺は天然ワクちゃんを何発打ったんだろうか?
日頃から最強の防御兵装である免疫をベストコンディションにする生活を心掛けてウイルスを利用出来るようにしている
感染対策ごっこではなく正しく風邪予防をしているので不調になりませぬ
仕事も休まず病院にも行かない
何も問題ないね!!

初代ウルトラマンのアーツはどれを買おうか?
シンは同じくらいのサイズのフィグゼロ、セブンは1つしかないからそれを買えばいい
だが初代ウルトラマンはかなりの数がある
真骨彫製法が最新になるから1番クオリティが高いと思うけど売っていないのよね
バンダイって転売屋の利用を推奨してるから1つのお店に3つとかのケースもあるから予約も無理
時価だよ、時価
Aタイプという選択肢もあるんだよね
全てバンダイが悪いんだよなぁ・・・・・


※宇宙恐竜 ゼットン、バリオニクス、バリオニクス



■コロナワクチン、4回目始まる=60歳以上・持病ある人限定―重症化予防目的・厚労省
(時事通信社 - 05月25日 10:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6969637
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する