mixiユーザー(id:16760187)

2022年05月24日17:07

59 view

エターナルトラベラー

コロちゃんの陽性者を殺しても殺人罪が成立しなくなるのでは?
陽性者が死亡した場合は明確な死因は問わずにコロちゃん死扱いとなる
もし俺が人を刺してその人が死んだら俺は殺人罪だ
しかし俺が刺した傷は致命傷にならず命に別状はなく治療を終えた後もしくは治療中にその人が病死した場合は殺人罪が成立するはずがない
俺は人間を殺していないからね
無罪放免ではなく包丁で人を刺している事に変わりはないので傷害等の罪には問われるはず・・・

今更、スペースペンドラゴンが欲しくなるという(笑)
シン・ウルトラマンの影響でゴモラを購入
やはり大怪獣バトルでお世話になったので・・・・
ゲームが出来ていた時が懐かしい
見ていて面白い作品ではあったけどパワーバランスはメチャクチャだったかな?
いくらEXゴモラ&EXレッドキングが強くてもアーマードダークネス相手は無理だろ・・・・
1期のラストはゼットンとキングジョーブラックが戦っていたけどこれも微妙だと思う
ゼットンとキングジョーだとゼットンが有利なんだよね
キングジョーはゼットンに対する決定打がない
パワーはスゴいけどゼットンもパワーはスゴいうえにバリアや様々な能力を持つ(バリアやテレポート)
攻撃方法もゼットンは1兆度の火球や光弾、ゼットンブレイカー等の多彩な技を持つもキングジョーは光線くらいしかない
そもそもゼットンに光線技は御法度
吸収されて増幅され撃ち返されてしまう
初代ウルトラマンはそれで敗北、マケット怪獣のメビウスも同じ理由で敗北している
キール星人グランデの使役する怪獣はタイラントとレッドキングだが、何故かレッドキングのほうが強い
タイラントの足はレッドキングなんですけど・・・・
ウルトラ兄弟を5人抜きしたタイラントとウルトラマンに敗北したレッドキングさん・・・
タイラントはカッコいいからCCPを買いたい



※暴君怪獣 タイラント、テリジノサウルス、ディメトロドン


■東京新たに3271人感染=前週比392人減―新型コロナ
(時事通信社 - 05月24日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6968783
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る