mixiユーザー(id:16760187)

2022年05月24日11:57

41 view

G

俺、5000円じゃなくて命を取るわ
人工の下位互換ワクちゃんどころか薬も使わない主義
あくまで最終手段の禁じ手
薬=毒みたいなものなので己が身を滅ぼしかねない危険なもの
食事を改善して薬を止めたら無駄に頑丈になったぞ〜
ゼロリスク・ハイリターン、安価で容易と素晴らしい予防法だぞ
腰が痛いから風邪を引きたい(笑)

バカらしい生活様式等ではなく最強の防御兵装である免疫をベストコンディションにしましょう
ゴジラのソフビが効果的だ(笑)
ストア限定のヘドラとガイガンを注文した
ヘドラがレトロカラーピンクで7月でガイガンがレトロカラーで6月だったかな?
このレトロカラーは映画公開時のソフビかな〜
ギガンティックでシン・ゴジラのレッドクリアが出るみたいだがドバゴジを・・・・
モンアツみたいにリカラーで・・・・
150000円の限定版は売り切れたから135000円の一般販売を狙うかな〜
60000円くらい差があるんだよね
デスゴジと並べるならバーニングがいいかも・・・・
予算を頑張らねば・・・

※古代怪獣 ゴモラ、インドミナスレックス、ガーグァの卵




■大阪旅行、最大5千円割引きに 来月から、近隣5府県在住者対象
(朝日新聞デジタル - 05月23日 20:48)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6967790
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する