mixiユーザー(id:16760187)

2022年05月23日17:12

57 view

アークゼロ

ウイルスを170センチの人間とするとマスクの隙間は17キロメートルだ
なのに何で着けるの?
ウイルスを出していても普通にすり抜ける
咳やくしゃみをしていない限りは全く意味がないどころかデメリットにしかならない
マスクも消毒もせずに石鹸ですら1日に1回しか使わない
それでアホみたいに頑丈だ

アーツでアークゼロが来たけど・・・・
いまいち決定打に欠けて購入意欲が・・・・
気になるけど踏み込めないんだよなぁ〜
やはり作品が問題だろうか?
ゼロワンってスゴく微妙だったんだよね
途中までは面白かったけど雲行きが怪しくなり減速、再加速する事がなくそのまま墜落したという作品( ;∀;)
デザインは好きなんだよ、デザインは・・・・
ガキ向けのフィギュアなら欲しかったけど直ぐに消えてショップで見た記憶がないような・・・
終盤だしアークワンは主人公の闇落ちだし・・・・
生産数も少なかったのかもしれない
中古で安く売らないか・・・・
代引がないのはキツい
トリガーダークとヘドラはコンビニ払いで払ったはず・・・・
ゼロツーはイズ版が先に出たけど主人公版は?
新規かリデコか?
怪獣兵器のキングパンドンは自作出来るだろうか??



※怪獣兵器 キングパンドン、S.H.Figuarts 仮面ライダーアークゼロ&アークエフェクトパーツセット、S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロツー (イズVer.)


■東京新たに2025人感染=10日連続で前週下回る―新型コロナ
(時事通信社 - 05月23日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6967438
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する