mixiユーザー(id:16760187)

2022年05月22日17:09

126 view

HWS

日本人は自分で考える事が出来ないんだよね
スペックは低くないのに思考がなく指示待ちで周囲に合わせる事しか出来ないから宝の持ち腐れ
俺は少し調べて正しく風邪予防をしたからアホみたいに頑丈になってしまったよ
ほとんど体調が悪くならないし少しの不調でも寝れば回復する再生能力
仕事も休まない、病院にも行かない
完璧ではないかね(笑)
腰痛、熱中症、バンダイのせいで精神的ダメージでは休んだけど風邪は引いてない


MG HWSは8000円ちょっとで買い直しました
大赤字だがこうするしかないんだよね
バンダイって本当に対応しないからどれだけ高くても泣き寝入りしかなくなる
これと落ちたゴモラでゴジラが遠退くという・・・・
破壊が精神的にキツくて会社も休んだし・・・
これ全てバンダイが悪いぞ
だからバンダイは大嫌いなんだわ
ガンプラは好きだが・・・
ハルートの最終決戦は通常の頭部と脚部がそのまま付属するが交換は分解が必要なのでやらないほうがいいと思われる
赤を1色も使わない赤いモビルスーツ
ガルドノヴァは白くして・・・
そろそろ刺される((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



※スタースクリーム(TFP)、スタースクリーム(TFP)、インジャスティスウェポンズ


■東京新たに3317人感染=前週比31人減―新型コロナ
(時事通信社 - 05月22日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6966235
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する