mixiユーザー(id:16760187)

2021年11月29日17:28

52 view

会社で風邪が流行っているらしい

■東京都で新たに8人の感染確認 前週より2人増加、20代男性が死亡
(朝日新聞デジタル - 11月29日 17:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6758164

会社で風邪が流行っているらしいけど俺は良くなるばかりだからいかんわいかんわ(つд;*)
休みたいんだよ・・・・
デルタプラス、デルタプラスって流行っているの?
キット買ったほうがいいの?
下手な感染対策より効果があるぞ
ストレスは免疫力の低下に繋がるが、デルタプラスの開発によりストレス解消になったりするので結果的に風邪予防になる
エディオンにSDならあった気がする
確か変形も再現可能だったと思う
問題は俺が根っからのジオニストってところだな
ガンダムタイプやジムタイプが嫌いなわけではなく普通に作るけどやはりザクのようなタイプのほうがいい
可変機という意味では専用機にするのもありかもしれない
ジオンって可変機が少ないし・・・・
パッと思い付くのでバウやガザ系くらい
ティターンズにはいるけど連邦軍だからね
ただしバウンドドックはゲームでは新生ジオン軍のモビルスーツでZZ劇中ではグレミー軍の中にアッシマーらしき機体があった
宇宙での戦闘だから改造でもされたんだろうか?
明言されていないから作画ミス等の可能性もある
旧キットは入手が簡単だ
エルメス逃したかも・・・・
予約はしてないけどさ・・・・
また週末くらいに来るかな〜

※FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム、FXA-05D Gディフェンサー、RX-178B ビルドガンダムMk-II

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る