mixiユーザー(id:16760187)

2021年11月25日17:26

247 view

弱体化しない最強の予防法を実行中

■東京、新たに27人感染=14日連続30人未満―新型コロナ
(時事通信社 - 11月25日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6753395
マスク(というより感染対策)は全て弱体化を招き重症化のリスクを上げるもの
健康体の着用はデメリットのみなのでPTSDとか関係なく付けないほうがいい
発症したら付けないといけなくなるのでまず発症しないように日頃から免疫力を低下させない生活を心掛ける
これで物凄く体調がいい
全ては免疫だからね

ガラケーからガラホにしたけど明らかに性能が低下しているんだよね
見れないサイトがあるのは可愛いものでガラケーで出来たのにガラホだと出来ない事が多すぎる
ジオングからザクに乗り換えた感じだぞ
ザクは汎用性が高いけど単純なスペックではジオングに劣る
安くなるのはこういう事か?
ニュータイプ用の試作機より量産機のほうが安いのは当たり前だ
スマホはヅダってところかな?
ザクより性能は高いがコストも高く空中分解の危険性がある欠陥機
スマホも商品として成立しているか疑問なので、仕事用に会社支給でもされない限りはまず使わないだろう
メインはガラホでサブがタブレットかな?
トランスフォーマーでは携帯電話になる子がいるけどあれって見たサイトや通話、メールは丸分かりなんだろうか?

※闇の看護兵 ハンターラチェット、闇の看護兵 ハンターラチェット、仮面ライダーリバイス DXデッドマンズバイスタンプセット

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する