mixiユーザー(id:16748406)

2021年01月28日09:36

23 view

普段通り


今日の一句
|、年越して縁起良きやと木守柿
*松の内に作った句です。

昨日もかみさんが来て呉れて洗濯物とおかずを作ってカルチャーへ。
感謝!感謝!感謝! です。

私は、フィットネスクラブへ。
36度4分で入館していつものメニューをこなして帰りに丸亀製麺へ寄っていつものやつ。
ぶっかけ・並・冷・烏賊の天ぷら・とろろをトッピング で美味しく頂く。

帰宅して、再放送「相棒・招かざる客」を見る。
*世の中 金がすべてでは無いんですがね!

終えて、勉強部屋で合びきを組み立てて【雪の子別れ】を浚う。
どんどん絵が描ける様になって来てます。

そして、自分の資料としての【柳田覚之進】を聴く。
昇吉君に参考資料として貸す予定です。

@2月11日の落語会 煮詰まって来ました。
改めて告知させて貰います。少し時間を下さい。
公演する方向で話を進めております!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る