mixiユーザー(id:16748406)

2021年01月20日09:33

17 view

ストレス解消の意味もあります。


今日の一句
|、親方の鋏裁きや冬の枝

昨日も午前中に雑用を片付けて泳ぎに行く。
36度6分で入館。いつものメニューをこなす。
終えて、丸亀製麺へ ぶっかけ・並・冷・烏賊の天ぷらトッピング。
大山店の方が東武練馬のイオンの中の店より「こし」が強くて好きです!
店ごとに手打ちうどんの係の人(?)が違うのですね。大山店 力のありそうな女子でした。

帰宅途中で、豊島病院の脇道を通ると造園業の方が入っていて枝を整えてました。
親方風の方の鋏裁きが、余りにも良かったので、しばし 見とれました。
で、今日の一句に繋がります。

帰宅して、東テレの【ミリオンダラー・ベービー】を途中から見る。
この映画 映画館で見たかったのですが・・・見られなかったの初見。
面白く拝見しました。

その後は、【相棒】の再放送を見る。それとなくネット配信動画を痛烈に批判!

終えて、大相撲中継にチャンネルを変える。
隆景勝が今日から休場。隆の勝は照ノ富士にぎりぎりで勝ちました。
さぁ 今場所も後二番で勝ち越しです。関脇で二場所連続で勝ち越し。頑張って欲しいですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る