mixiユーザー(id:16748406)

2021年01月19日09:30

27 view

いつもの月曜日始まる。


今日の一句
|、検温しマスクを付けて初稽古

新しい一週間の始まりです。
東京は青空でいかにも冬らしい天気でした。
午前中に雑用を片付けてフィットネスクラブへ。
36度3分で入館。いつものメニューをこなして帰宅。

遅い朝昼兼用の食事を取る前に新しい用事が色々発生。
電話で処理するが時間が掛かる。

食事をゆっくりとって支度をして、落語協会へ 高座舞の稽古。
こちらは、36度2分でした。
うがい・手洗い・消毒をして二階へ。

新しい花が活けて有りましたが、黒門亭はコロナで自粛要請がでましたので中止です。
なにか虚しいですね。
浅茅師匠に新年の挨拶をして、まず【夜桜】を浚って貰う。独演会の『虱茶屋』に入ります。
なんとか思い出して、座り踊りでも大丈夫の域まで高めて行きます。
その後 今年の高座舞公演の群舞?「風折烏帽子」と総踊り「並木駒形」を稽古。
良い汗をかかせて貰いました。
*歌実くんのヘアースタイルがユニークでした。

終えて、コロナの感染者が出た事を知らされる。
まぁ これだけ出ればいくら気を付けても仕方が無いのですかね?

改めて 手洗い・うがい・消毒・検温 欠かさずに実行して行きます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る