mixiユーザー(id:16748406)

2020年10月28日09:23

9 view

怖いねぇ〜!

昨日は目覚まし時計で起き、軽い朝食を取り日大病院へ。

形成外科の月に一度の診察で9時の予約です。
8時20分に家を出て歩いて日大板橋病院へ、8時40分過ぎに着き受付324番。皆さん早い!!
九時前に診察を受け、お陰様で相変わらずで「異常無し!」です。会計を済ませてバス停に行く。
9時15分くらいですから、17分の赤羽駅西口行きに無事に乗れる。

仲町で降りて(バス停三つ目)薬局へ行き薬を頂いて帰宅。
泳ぎに行くか? 迷ったのですが誕生日のケーキ4分の一を頂いて雑用を片付ける。
結構ヘビーです。

わかぎゑふさんの芝居の予約をして、「ありがとうお父さん」を読み終える。


12時のNHKニュースを見る。
中目黒のタワーマンションの強盗は17・18・19才の少年三人。
当然 監視カメラが付いてますし、その後の足取りも道路のカメラが生きてますから・・・
「科捜研の女」を見ていれば、犯罪が割りに合わないのは考えて見れば解る事!
それこそ、警察なめんなよ! ですね。
で、顔も名前も不明です。選挙権が18歳からですから・・・法律を改正する時期なんですかね。


常國寺落語会も詳細が決まり告知させて貰いました。
独演会のチラシの版下も頼みました。

勉強部屋に移りCDを聴き稽古。独演会と常國寺落語会の準備。
【芝浜】は、自分が口演したものと【心眼】は、四代目・金馬師匠に稽古を付けて貰った時のもの。


夕飯の後は、ニュース番組のはしご。テレ朝は中目黒の被害者は顔を映しませんでしたが・・・
日テレは、ご本人が出て色々 その時の模様を話す。タレントさんだった事も有り半自叙伝を出版した事も有り。
その本に1億円貯めた! と書いてあった様で・・・それを狙われた様です。


今日の一句
|、ハロウィンやゾンビの仮装似合う人

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する