mixiユーザー(id:16748406)

2020年10月25日10:02

38 view

お陰様で・・・


昨日は誕生日の疲れでしょうか? 10時近くまで寝床の中に居ました。
どんどん寝床から出にくくなって来てますね。
お陰様で「指先健康法」で、夜中にお小水の為に起きるという事は有りません。
いつもぐっすり眠れるので有難いです。
45歳から始めてますので・・・頻尿の方の気持ちが申し訳御座いませんが解りません。
この内容の「私の健康法」で、色々な所へ講演の為行かせて貰いました。


朝食をゆっくり取り、フェースブック関係のレスを始める。
正に「芸人冥利」に尽きる時間でした。
150人以上の方に一応ひとりひとりにレスさせて貰いました。
この人達が、12月28日の池袋演芸場の独演会に来てくれれば・・・半分希望・半分愚痴 です。
一応 定員が39名から119名に成りました。なんとか頑張って満員にしたい、と思っております。
内容も,只今検討中ですが、【芝濱の革財布】と鳴り物入りの【貧乏神】を口演予定です。


本当は昨日は、天気も良かったので神保町の古本屋街をうろうろしたかったのですが・・・。
東京都の新型コロナウィルス感染者数がまたまた200人を越えました。嗚呼〜〜〜!
減りませんね。収束と云う言葉は何処へいったんでしょうか?
でも、一日パソコンに向かうのも・・・


19時のNHKニュースで関西では、木枯らし一番が吹いたそうです。
明日(10月25日)は、今年一番の朝は寒くなるそうです。
北海道が好きな割には「寒いところ」苦手は、です!!

今日の一句
|、西からの木枯らし吹いた便り受け
|、木枯らしや西で一番吹いた晩
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る