mixiユーザー(id:16748406)

2020年07月31日08:08

4 view

文月・晦日

昨日は、朝食を終えてメールの整理をしてら・・・緊急地震速報でスマホがけたたましい事!
テレビもコマーシャル中でも流れてましたので、身構えたら・・・良かった地震は無しです。
鳥の沖島の近所が震源地の様でしたが(今までに無い場所でかなり不安です)ほっとしました。
しかし 板橋区からの知らせも大きく響いてました。 正直 怖かったです。

かみさんを送ってフィットネス倶楽部へ。
此処に来るとほっとします。先ず 問診 そして検温 36度5分 で異常無し。
プールへ ジャグジーに15分入り身体をほぐしていつものメニューです。
25m泳ぎ75m歩くを10本 こなして再びジャグジーに入り身体を温めて帰宅。
極々軽い昼食を取りメールの整理 8月の落語会の告知を早めにします。
DMで「独演会」のお知らせを出しましたら、お蔭様でご常連の方々から申し込みが有りました。
39名の定員ですので、予定が決まりましたらメール下さい。


大相撲中継を見てる中で、またまた新記録樹立で東京都は367人の新たな感染者を確認。
緑のおばさんは5時半過ぎに「臨時記者会見」相変わらずトンチンカンな事を言ってます。
お酒を出す店に22時までに閉める様に補償金は一ヵ月で20万円。
・・・九月に成ったらどれだけ倒産するお店が増えるのだろう?
いつでもどこでも何回でもPCR検査が受けられる様にした方が・・・フランスにその簡単に検査出来るものを輸出した。
自分の国の国民よりお金を出して呉れる国への輸出・・・なんか変ですね。
そして、相撲中継の中で【懸賞幕】の様にぐるぐる回る。三回と言いました。(懸賞金としてだすのか?)
*NHKが嫌がって映像に映さなかったら・・・どうするんだろう?
相撲協会が協力して呉れた様ですが、もっとはっきりした答えが聞きたかったですね。


今日の一句
|、夏空や雲の色も違いけり
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する