mixiユーザー(id:16748406)

2020年07月30日08:49

32 view

嗚呼〜 コロナ

昨日は、大相撲中継の中でニュース速報が流れ大阪で200人を越えていた事を知りました。*221人
白鵬が負けて、これで面白く成って来たな。と思いましたがそれどころではなくなりました。
全国で一日で1200人を越えたのも始めて、そして岩手県でついに二人の感染者が出ました。*1259人
東京でも250人の新規感染者、それでも緑のおばさんは、「コロナ第二派」とは言いません。
そして、今日 臨時の記者会見をするそうです。なんの解決策も無く、毎日 感染者数を読んでいただけでした。
おそらく補償無しの「自粛宣言」だと思います。

7月31日に落語協会の総会が11時から浅草ビューホテルで「定例総会」があります。
8月2日は、赤坂の常國寺で落語会。11日は圓朝座が予定されてます。
そして27日は池袋演芸場で独演会です。
・・・どうなるか? まったく先が読めなくなりました。


それでも今日の一句
|、百日紅聞こえているか蝉の声
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る