mixiユーザー(id:16748406)

2020年07月05日09:19

139 view

131人

昨日は、朝食を取り午前中にいろいろとメールの整理と電話で時間が潰れる。
まぁ 仕方が無いですね。色んな事が解決しました。
午後から泳ぎに行く。ジャグジー15分で身体をほぐしからプールへ。
25m泳ぎ 75m歩くを10本こなして再びジャグジーで身体を温めて帰宅。

帰宅後 入浴で身体を改めて温めてNHKの【雲霧仁左衛門】を見る。なんか益々荒唐無稽になってる。

その後 ニュースで新規ウィルス感染者 131名 を知る。
選挙でどうにかなるもんだいなんですかね?
一番の心配は、強制自粛になって、七月・八月と公演が中止になることです。
19時からのニュースを見て、暗澹たる気持ちになる。

そして その続きでNHKスペシャル ”タモリ×山中伸弥 「人体VSウィルス」を見る。
我が家は、毎度ですみませんが録画設備がありません。すべてリアルタイムでテレビを見る事になります。
見応え充分でした。結論は「解らない???」です。
これからも、手洗い・うがい・笑い  マスクを欠かさずに! です!!
特に「免疫力」を保つ・増進するには、睡眠・食事・適度の運動 だそうです。

見終える頃 かみさん帰宅。夕飯はなだ万のお弁当です。
西武デパートのお店が終る頃で、なんと50%引き。だそうで、美味しく頂きました。
夕食後のデザートは、お中元で頂いた「プロバンスの祝祭」と言うお菓子?
なんだろう? プリン・カステラ・ムース まぁ調べて下さい。

今日の一句
|、梅雨空や流れる雲は低く行き
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る