mixiユーザー(id:16748406)

2020年07月03日10:34

526 view

107人

だから言わないこちゃない。昨日は都内の感染者が107人もいたそうです。
きちんともっと早く調べてその結果を隠蔽しないで知らせれば・・・第二波は防げたかも?
昨日は朝食をかみさんと一緒に取り、洗濯物を干して時間が来たので実家へ。

私は、フィットネス倶楽部へ
昨日からジャグジーが復活して、定員4人でひとり15分で出る。
25m泳いで75m歩くを10本こなしてジャグジーへ いくらか身体が温まる。

完全な真夏日で空がきれいです。

今日の一句

|、白き雲どこまで青く切れる空


帰宅して、メールの整理をして軽く昼食を取りながら、テレ東の映画【ゲーム】を見る。
前に見た時も良く解らなかったけど・・・今回も良く解らない?。

その後 【相棒・晩夏】を見る。脚本家が太田愛 上手いですね。
社会派ドラマ、と言うより「心理に重きを置いた」ドラマでした。
三田佳子 歳を取りましたね。
パソコンで宗匠選を打ち込む。


終えて、氷川図書館に借りた本を返しに行く。
で、他区からのものはブック入れが有ってそれを忘れる・・・嗚呼〜!!
仕方なく二階に行き芸能関係の本棚へ
『昭和の落語 名人列伝』 淡交社刊を借りて帰宅。

19時 NHKニュース   21時も見る その後 テレ朝 そして日テレ はしごする。
日テレの有働だけが小池の説明が解りにくい。とはっきり言う。
解りにくいもなにも、緑のおばさんの頭の中は「選挙」しかありませんからね。
「コロナ対策は、正直 もう どうでも良いのよ! とりあえず7月5日 若い方は投票に行かないで!」
これが本音だと思ういます。再選でアタマの中がいっぱいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る