mixiユーザー(id:16748406)

2020年03月31日09:20

56 view

3月30日

昨日は先ず、朝食を取りメールの整理して10時30分の予約で歯医者さんへ。
前の差し歯なんですが、時間を掛けて治療して貰っております。
30分でお蔭様ですみました。
天気が良かったので石神井川の桜を見て帰宅。


で、身体が運動不足になっているのは、良く解ってます。
糞の切れが悪くなってます。紙なんかいらないくらいなんですが・・・。
気分転換も兼ねてフィットネス倶楽部へ。
手を消毒してロッカールームへ・・・がらがらです。
着かえてプールへ ジャグジーに30分入って身体をほぐしす。
それとなく人数を数えたら…9人しかいませんでした。
25m泳ぎ・75m歩く 8本を40分でこなす。
私が上がるときは4人でしたので1コースにひとりづつ。こんなことは始めてです。


帰宅して、軽い昼食を取り、吉井勇の小説を読んで、【後家殺し】を浚う。


テレビの朝のワイドショー「スッキリ」のニュース速報で志村けん氏の死亡を知る。
歯医者から帰宅して12時のNHKニュースでは、トップでした。
19時のニュースもそうでしたが、21時は五輪の延期が来年7月23日に決まった様でそれがトップでした。
海外のメディアからの称賛では、「日本の喜劇王の死」と言う扱われ方だそうです。

改めてご冥福をお祈り致します。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る