mixiユーザー(id:16748406)

2019年12月10日10:18

170 view

12月9日

昨日は早起きをして、8時前に雑用と食事を片付けてに日大病院へ。
形成外科 9時30分の予約です。家から歩いて行きました。
あまり待たずに診察。先日の風邪で熱が出て右足がむくみました。
保冷剤でこの所 冷やしましたが・・・良い結果が出て少しむくみがひいてます。
お陰様で、他に悪いところは無く普通に生活? を請け負って呉れました?。
来年 2020年1月27日(月曜日)9時の予約をして辞去。

帰りも歩きで、中板橋の薬局へ 処方箋を出して一旦帰宅。

正月の落語会の予定を、東京かわら版へ送る。
メール系の雑用を片付けて12時に馬るこ君が「暮れのご挨拶」に来て呉れる。
*独演会のご予約:決まましたらメール下さい。補助椅子まではいくらか余裕が有ります。
二人でキッチン亀へ ふたりとも本日のおススメ「和風ハンバーグセット」を美味しく頂く。
色々情報交換 馬久君と一花君の結婚を彼は知りませんでした。
私も先週の土曜日に円歌君から聞きました。おめでとうございます。
13時にお開き。馬るこ君は末廣亭・15時上がりへ 私は一旦戻って出掛ける仕度をして落語協会へ。

*大ポカを遣ってました。 【二階ぞめき】のCDを柳亭市坊君に渡すものを忘れる。
15時から1時間 高座舞の稽古 総踊り「風折烏帽子」を小一時間、良い汗を流しました。
市坊君が来て呉れて、忘れた事が解る・・・嗚呼〜!!
手当は11日にする事に決めて,謝る!。
終えて、真っ直ぐ帰宅。

ユーチューブで、大映映画「薄桜記」を見る。1時間50分 安直に見てしまいましたが・・・
なるほど、蔦屋や山野楽器が売り上げが伸びないのが解ります。
こちらにまったく罪悪感が無い・・・致命傷ですね。ひたすら反省!

夕飯を採り、21時NHKニュースを見てから、日テレへ 女芸人NO1決定戦を見る?
・・・なんだかなぁ〜? 笑いの質 が完全に変わって来てますね。

就寝前に万歩計を見たら、15000歩を超えてました。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る