mixiユーザー(id:16748406)

2019年10月21日09:44

32 view

感動を有難う御座いました。

昨日は午前中から雑用に追われてました。

先ず、10月26日(土曜日)の「初演の会」の原稿を書き上げる。
なんか時間が掛かりますね。管理人さんに送る。
そして、その後 11月の初旬の落語会の情報を落語協会のホームページに送る。

そして、たまっている雑用を片付けてラグビーの試合に挑む?
先ず、日テレで フランス対ウェールズ戦。
世界のベストフォーに残る事がどれだけ大変か? 良く解る試合でした。

そして19時からはNHKで日本対南アフリカ戦をキック・オフからノーサイドまで。
南アフリカの選手の前半戦を終えて、こんなはずじゃなかったのに?! 感 満載でロッカールームへ。
淡い期待を持ちました。トライしなくても良いからドロップゴールで点数を重ねれば・・・。
残念ながらキッカーの田村の調子が今ひとつ・・・後半途中で交代しました。
田中選手をもっと早く投入すべきでは無かったのか? (俄かファンですが、そう感じました)
後半南アフリカの選手が攻撃に一人で立ち向かわずに三人で押して来る。
体力的に身長・体重 向こうの方がはるかに上なのに!
なりふり構わずに・・・勝たなければ国に帰れない!。と云うプレッシャーもあったそうです。

四年前の「ジャイアント・キリング」の再現成らず!
*改めて史上最大の番狂わせだったんですね。
しかし 南アフリカ強い! 絶対に優勝して欲しい!!
3−26で、日本はノートライでした。しかし良い試合でした。

本当に感動を有難う御座いました。

おそらく、決勝はニュージーランド対南アフリカに成ると思いました。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る