mixiユーザー(id:16748406)

2019年10月18日09:35

57 view

泳ぎ&傘&相棒&初演の会

昨日は「独演会」の疲れがいささか有りました。それでも7時は起きられました。

雑用を片付けて11時半にはフィットネス倶楽部へ。
いつものメニュー・ジャグジー30分浸り。25m泳ぎ・75m歩くを50分でこなす。
泳ぎは平泳ぎとクロールです。空いていると背泳もバタフライもなんとか25mは泳げます。
再びジャグジーで10分浸かり暖を取って上がる。

帰宅前に持っている傘の骨が・・・傘直しです。今時珍しい人ですが、訳ありなんです。
*昭和に親父からの誕生日プレゼントなんです。まぁ ある種の形見なんです。
・・・その前の年 折り畳みの傘を贈られたのですが、公衆電話に忘れてすぐ思い出して取に行ったら・・・。
有りませんでした。そこでこんどは長い傘(柄まで90cm)を贈って呉れました。
30年以上使ってまして、いろいろ長持ちさせる方法を傘直しのプロから聞きました。

帰宅して遅い昼食を採る。友人からメールが来て昨日の【相棒】の見方が送られてくる。
録画設備の無いのも知っているのでパソコンからの見方で・・・無事に見る事が出来ました。
やはりシナリオが面白いですね。大河ドラマですから以前の重要なキャストが面白く配置されてます。
後編ですから気になってましたので・・・、友達は有りがたいですね。

その後 初演の会の演目【お富与三郎・茣蓙松の雨宿り〜強請り】を浚う。
改めて「初演の会」の告知をさせて貰います。
今回の目玉は、桃月庵こはく君が人生始めての三題噺に挑みます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る