mixiユーザー(id:16748406)

2019年10月16日09:44

118 view

フィットネス&整体&サッカー

午前中に雑用を済ませて 11時過ぎにフィットネス倶楽部へ。
ジャグジーで身体をほぐす。だいたい30分です。
プールへ 相変わらずのメニュー 25m泳ぎ・75m歩く を10本。
50分くらい掛けてのんびり実行。再びジャグジーに入り身体を温めて出る。

帰宅して遅い軽い昼食を採る。
テレビで再放送の刑事ドラマを見ながらいろいろ支度。
時間が来たので中目黒の整体へ 16時からの予約です。
1時間近く掛けて身体をほぐして貰い血行が随分良くなる
身体が軽くなり「やる気」が出て来ます。

真っ直ぐ帰宅して、夕飯を採りサッカー観戦に備える。
日本対タジキスタン戦 F組の二連勝同士の攻防です。
アウェーでしたが、台風19号の被災してお亡くなりになった方へ追悼の黙祷が有りました。
そして、日本選手は左腕に喪章を付けての試合です。
ラガーマンだけでは無いのです。スポーツの良さに感無量。
前半はタジキスタン…強いしファールを取るのが上手い、0−0で前半を終える。
後半は、早めに得点して固さがほぐれました。
そして上手く崩して3点取って、久保君は残り5分で投入されましたが・・・

監督から信頼されて無いんですかね?  人工芝でボールが面白い動きをしてました。
これで3連勝です。二次予選はトップで通過してこれで本選を決めなければ・・・。
アジア枠がW杯で増えましたが・・・まだまだ世界レベルには少し遠いですね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る