mixiユーザー(id:16748406)

2019年09月21日08:03

21 view

9月20日

1375] 9月20日投稿者:ばおりん 投稿日:2019/09/21(Sat) 08:00 [返信]
昨日は色々有り過ぎの一日でした。

まず、朝食と雑用を片付けて10時から歯医者さんへ。
今 歯のメンテナンスで暫く通います。
差し歯の手入れと新しいシステム? で1時間半掛かる。

一旦 家に戻り 予定を立て直す。

池袋へ 本日の映画【記憶にございません】の切符を買いに行く。
この頃 ネットから買う人が居て好きな席に座れない事が多くなった来ました。
アナログ人間にとっては住みにくい世間様になって来ました。

14時から ドコモショップへ 携帯をいよいよガラ系からスマートフォンに変えました。
まず、契約書を交わすんですが、昨日の担当者のSさんは休みでKさんになる。
昨日説明した事を改めて説明する。世の中に命の次に大切な「時間」を無駄にする奴が多すぎ!。
勿論 老人ですから ラクラクフォンです。今までは電話帳は200人しか入りませんでしたが・・・。
倍は入るそうです。これからが入れるだけでも時間が掛かりますね。

ここも時間が取られて15時45分まで居て、家に戻り相撲観戦。
ご贔屓の隆の勝 が幕内で勝って9勝4敗 で十両の優勝争いに絡んで今日は勢との取り組みです。
幕内優勝は、貴景勝が豪栄道に負けて混沌として来ました。12勝3敗で最低ラインですね。

終わって19時までにスマホを色々頑張って使って見る。
やはり・・・時間が掛かりそうです。

NHKニュースを見て、ラグビーW杯開幕戦をテレビ観戦。
日本対ロシア 30−10 トライ4で 勝ち点5 最高のスタートです。
ベストエイト・・・なんか行かれる様な気になって来ましたね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する