mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月31日09:29

210 view

8月30日

葉月晦日

暑い夏もそろそろ終わりかなぁ〜!? と思いつつ・・・
しかし 昨日も暑い一日でしたね。

午前中に雑用を片付け12時30分に池袋で打ち合わせ。
山野楽器で川崎さんと待ち合わせ。
地下のお寿司屋さんへ ところが満員で1時間30分待ち。
のんびりしてられないので隣りの中華・青龍門 でランチ。
色々とレクチャーして貰いました。
そして昨日の三部の録音をした録音機を返す。

終えて、膝隠しと見台を持って落語協会に返還へ。
無事に返してすぐに帰宅へ。

真っ直ぐ帰宅して、「相棒」の再放送を見る。
保釈金詐欺のはなし 面白く拝見。

その後 夕飯まで「初演の会」の色々準備。
11月の三人(馬桜・菊生・はな平)の日程がなかなか合わず・・・思案中。
9月1日が申し込み日ですので、取れたらお知らせ致します。
9月の演目【お見立て】の資料を探して稽古を始めます。
そして、来年は隔月くらいで【お富与三郎】を口演するつもりです。

夕食後 「ハゲタカ」を見る。
相変わらず面白い!
TBSにチャンネルを替えると400mリレー金だそうです。
アジア大会盛り上がってます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る