mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月27日12:14

75 view

お陰様で・・・

本日 日大病院に行き 診察を受けて帰宅しました。
お陰様で傷口が完全にふさがり塗り薬は当分しますが包帯は必要無いそうです。

お風呂も湯船の中に入れます。
これで一日二度 朝と寝る前 シャワーを浴びる事が可能です。
・・・これが一番嬉しいですね。

お酒もOKが出ました。
ただし 余り呑み過ぎない様に・・・と、アドバイスを受けました。
まぁ そんなに量は飲みませんので・・・。
地方のホテルで呑むのが好きなのは移動が無く,
歯を磨いてバタンキュウで眠れるからです。
お医者様の言うことを聞いてきちんとそれを守ると回復も早いですね。

本日はご贔屓様から退院祝いに頂いた歌舞伎座の二部を見に行きます。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る