mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月15日11:13

57 view

断捨離 その?

相変わらず驚く様なものが出て来ます。

永谷園のポスターで駅貼りの大きなものが出て来ました。
侍の姿で中村橋之助丈(現・芝翫)と和由布子さん(ミス着物・現五木ひろし女房)
のものが出て来ました・・・? なぜ 我が家に?
広げてみたら橋之助丈のサイン入りでした。
ご本人から貰った事を思い出しました。
@どなたかファンの方に差し上げたい。と思ってます。

もう一枚が、孝夫・玉三郎の「桜姫東文章」のものでかなりの大きさです。
あまり状態(少ししわが寄ってる)は良くありませんが今となっては貴重です。
額装すれば、素敵なインテリアになると思います。
残念ながらサインはありません。
@どうして有るか? まったく思い出せない。

その他に寄席や落語会のポスターが沢山出て来ました。
松葉屋さんで公演した「雪月花三人会(一朝・吉朝・馬桜)」のものや。
池袋演芸場の企画もの「競演・ねずみ穴」が出て来ました。
10人の真打ちが日替わりでトリでこの演目を口演しました。
初日から馬桜・円弥・源平・喬太郎・扇遊・歌る多・吉窓・こぶ平・花緑・円太郎

欲しいお客様がいますかねぇ〜?
ご連絡下さい。なんらかの形でお譲りしたいと思います。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る