mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月14日09:08

102 view

8月13日

暑さが・・・参りますね。

早めに起きて雑用を片付けて午後から出掛ける予定が・・・
雨と雷 凄すぎる! 我が家で雨宿り。
出掛ける時間は過ぎているのですが・・・

雨が止み15時近くに家を出て16時少し前に落語協会に着く。
高座舞の稽古です。
「黒田節」「槍さび」「かんちろりん」「並木駒形」を浚う。
1時間近く良い汗を流す。
リハビリも兼ねてですから・・・順調に回復しております。

17時に終えて、馬生師のおごりで近所の中華料理店「135(いさご)」へ。
浅茅与志江師匠・馬桜・馬生師・花飛君・歌実君の五人でわいわいがやがや。
滅茶苦茶面白い話題だったんですが・・・此処には書けません。

1時間半くらいですかね?
真っ直ぐ帰宅して、断捨離をかみさんが遣ってくれているので・・・。
ただただ感謝。色々面白いものが出て来ます。

初演の会で口演する【金玉医者】の速記を読む。
三題噺も漫才コンビの話でなんとか・・・きっかけが出来ました。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る