mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月13日20:31

99 view

お尋ね

断捨離 でいろいろなものが出て来てます。

この場を借りて皆様にお願いです。

人を探してます。伊勢原市に住んでいた都築廣美さんを探しております。
篆刻が趣味の方で、私がまだ立川談生と名乗っていた頃落語会で面識を得ました。
石の判子で、芸名の立川談生と雑俳名(狂名)の「五厘屋大番頭」の判子を頂きました。
そのお礼で「千社札」をこさえたのですが・・・渡して無かったものが出て来ました。
その頃は会えると思っていたのだと思います。

お歳は私より上ですので70歳を越えていると思います。
男性の方です。
確か職業は公務員だったと思います。
*間違っていたら御免なさい。

ご存知の方が有りましたら、勿論 ご本人なら有り難いです。
メール下されば幸いです。

宜しくお願い致します。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る