mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月10日09:55

74 view

歳かな・・・?

昨日・8月9日は長崎に原爆が落とされた日です。
島原城の敷地内にあの像をこさえて北村西望氏の記念館が在ります。
あの平和像以外にも沢山の作品が展示されてます。
NHKのテレビ中継でその式典を見ましたが・・・涙は出て来ませんでした。
なぜなんだろう?

映画でも、余り泣けない人なんですが・・・
【コードブルー】でも、さほど泣かなかったんですが・・・。
冷酷と言われても・・・未だに平気なんですが・・・。

ところが、なんでこんな場面で泣くのかなぁ〜・・・?
と思いつつ 22時からのNHKTV「病院ラジオ」・・・。
サンドイッチマンが気負い無く取り組んでいます。
涙が止まりませんでした。

涙もろくなって来てます。

☆明日 11日は「円朝座」です。
 当日でも充分に入れますので・・・体調の良い方は是非!
 また、幽霊画「傳 応挙」も展示されてます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る