mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月09日09:25

78 view

台風が・・・

昨日は台風13号が来ているせいで颶風の一日でした。
風通しの良い部屋ですので、ベランダ側を少し開けるだけで充分でした。
室温は25,3℃で過ごし易い一日でした。

テレビで高校野球を少しだけ見ましたが埼玉代表の二連覇 初戦勝ちました。
別に知り合いもいませんが、大阪桐蔭の春夏連覇 どちらも見たいですよね。
*まぁ 絶対に無理なんですが・・・。
東京は雨が凄いのに甲子園は晴れてます。日本て改めて広いですね。

「相棒」の再放送を見て世の中狂っているのが良く解ります。
自分の事しか考えてない人が増えました。
ボクシング連盟の会長の会見(声明に変わりましたが)なにか・・・
呆れ返って笑って仕舞いました。
辞任する。と確かに言いましたが、なにを? 会長職・理事・ETC
なにを辞めるか・・・誰にも解らない? 
*今朝 副会長の会見の様子を見ましたが、きちんと聞いて無い様です。
 組織的に全く駄目なんですね!

台風で一日家に居てテレビを見てましたが・・・馬鹿になって行くのが解ります。
ものを考えなくて一日 ぼ〜っとして過ごせるんですからね。

☆「談志絶倒昭和落語家伝」立川談志著 写真・田島謹之介 大和書房刊 読了
*芸術協会の落語家さんには辛口です。
 また 随分間違った表記もありました。
 しかし 貴重な写真が満載です。
 この本も9月9日:謝楽祭で売らせて貰います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る