mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月08日10:37

117 view

暦の上では

昨日は二十四節季のひとつ「立秋」でした。
いつもは「暦の上では」」と云う言葉が付きますが・・・。
ひんやりした一日で、秋を感じました。

|、日めくりで立秋を知り風の音

25℃以下で凌ぎ易く色々雑用が片付きました。
お陰様で円朝座も順調に席が埋まり始めました。
*やはり涼しいと「行こうかな?!」と思うのですかね?
メールで、その日の体調(気温も含む)で伺います。
と云う意味合いのものが何通も来てます。
大分 座席には余裕があるので大丈夫です。とレスをしときました。

昼食も軽く食べて中目黒へ 整体です。
お陰様で傷口も塞がったので足首もほぐして貰いました。
身体全体が軽くなりました。
身体のメンテナンス大事ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る