mixiユーザー(id:16748406)

2018年08月07日09:47

84 view

映画「ミッション・イン・ポッシブル」を見る

昨日は出かけるまでが暑かったのですが・・・。
午前中に雑用を片付けて午後一でシャワーを浴び傷口の手当をして出かける。

15時半くらいに落語協会に着き二階で高座舞の稽古。
リハビリを兼ねて身体を動かし足首も結構動く様に成りました。
正座がきちんと出来るまで努力努力です。
「黒田節」「槍さび」「かんちろりん」を浚う。
良い汗を掻きました。

終えて、映画「ミッション・イン・ポッシブル/フォールアウト」を見る。
いやぁ〜 映画の醍醐味満載です。
テレビでさんざん宣伝していて、骨折のシーンも・・・思わず痛い!
多少根多バレに成りますが、巴里の街を縦横無尽のカーチェイス。
凱旋門のところのシーン 圧巻!
やはり映画は大きな画面(スクリーン)で見るのが最高ですね。

終えて真っ直ぐ帰宅。
雨が降った様で・・・室温27,4℃ は楽ですね。
毎日 こんな陽気だと過ごし易いんですが・・・。

*因みに今は23、6℃  涼しいです!!
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る