mixiユーザー(id:16748406)

2018年07月30日08:23

90 view

台風一過

その昔(小学生・低学年の時)は、台風一過を一家と思っておりました。

しかし 昨日は真夏日に逆戻りで気力がなえますね。
雑用を片付けると大粒の汗が出て来てますますいろんなものが億劫になります。

それでも「牡丹燈籠」の稽古だけはしました。
飽きっぽい性格なもので二回同じ事を続けてやるのが苦手です。
まして、あの暑さの中ですもの・・・。

なんとか一日の予定をこなして夜はテレビで「ミッション・インポッシブル」を見た。
やはりこの映画見て無いですね。
新作が出来たからの上映の様ですが、組織が今ひとつ解りません。
日本には無いCIAやMI6 のスパイ組織の一つなんでしょうね?
このところやたらに時間があるので新作見に行く予定です。
しかし 身体を張った演技には参ります。
ジャッキー・チェンを思い出しました。
エンドロールに被せてのNGシーンが凄かった!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る