mixiユーザー(id:16748406)

2018年07月26日08:52

158 view

試写会・日日是好日

昨日は、雑用を片付けてお誘いを受けた試写会へ。
六本木の某映画会社の試写室へ。
早めに着いてしまったので地下の「キングバーガー」へ。
実は・・・この系統の店へ始めて入りました。
ファーストフードの店へは、マックくらいで・・・。
しかし ハンバーガーが半端無く大きい!(当たり前か?)
ホットドッグとアイスコーヒーを頼んで時間をつぶして試写室へ。

15時30分からで15分前に行ったら満員御礼でわざわざ椅子を用意して呉れる。
ところが真ん中に一つだけ空いててそこに無事に着席。
私より後に来た方達はパイプ椅子でした。
・・・なんか申し訳無い。

ハヤCINE会の朋友? 赤松陽構造さんが招待して下さいました。
お茶の映画・と云うのが売りでまだ正式にキャスティングなどはNGです。
で・・・知り合いが出てました。
情報解禁になりましたら、見どころと「ミソ」をお知らせ致します。
映画は「表千家」で修業した方の物語です。
残念ながら、私は「裏千家」でお稽古しました。
因みに、三遊亭丈二師もお裏さんで稽古して、私より本格です。

私のきっかけは名古屋の含笑寺長屋の落語会でお薄を出され・・・
どう呑んでいいか解らなかったので、友人が通っていた宗匠のお宅へ。
神谷町の一本入った路地に在ったので静かにお稽古出来ました。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る